Nadegata

なで肩です。

2017/10/7 Noname@WWW X

f:id:yoorit:20171019143318j:plain

個人的2016年のベスト新人、Nonameが来日すると知ったら、Bay Campのエリカ・バドゥかぶってようが、こっち優先ですよ。あと、エリカ様、あのビルボードのカジュアルエリア33000円なんて高すぎて感じ悪すぎ。あそこ音悪いし。

そして、ありがとうWWW。いまや僕の音楽ライフはWWW/WWW Xに大半を依存している気がする。

シカゴのフィーメールラッパー、Noname。FreeでサンクラにTelefonがアルバムごとあがってるのでまだの人はいまさらだろうが是非チェックしてみてください。

 

 去年だらだらと新曲系のプレイリスト適当に流してた時、アルバム一曲目のYesterdayが流れてきて、聴いた瞬間、うわっ!誰これ!と衝撃を受け、即全曲チェックしたの覚えてる。

そしてライブはやはり最高だった。アンコール混みで50分位。持ち曲少ないからそんなもんかな。もっとききてー!という気持ちはあったが仕方ない。

 しかしWWWさん、ほんといい仕事しますわ。ラップもきちんと押さえてくれるあたり、信頼できる。