Nadegata

なで肩です。

2017/7/8 すばらしか/Car10/Suueat./SaToA@Batica

f:id:yoorit:20170711220811j:plain

この前のCar10のワンマンで紹介されてた、すばらしかのレコ発イベントへ。Baticaは一年ぶりくらいかな。前に何で来たのかは失念。狭い箱なんで周りの客がよく見えるんだけど、バンド関係の人もちらほら見かけた。

CAR10はやっぱりライブがとても良い。Baticaの音が割といい感じ。SaToAはあいかわらずMCの素人感が可愛らしい。セットは流石に聴き慣れてきたので新譜期待。

Suueat.は初めてみたけど、CAR10の人が参加してるバンドだけど、音楽性は若干違ってこれはこれでかっこいい。ボーカルの人、タトゥー思いっきり入ってて最近の若手インディーバンドには珍しい感じ。

すばらしかは前回見たときも思ったけど、演奏がやたらうまい。ずっとギターばっかみてた。妙に癖になる曲が多くて、帰宅してから寝る前まで頭のなかにずっと繰り返し流れてた。これ書いてる今も頭に流れてる。なぜだかまた観たくなる不思議な魅力だった。

f:id:yoorit:20170711222430j:plain